読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 七月十日

 

今日は学校の芸術鑑賞会でした。

ジャズバンドの2人目のジャイナさんや津軽三味線の獅子、山口さんに来て頂いて鑑賞会というよりライブの様でした。

ジャイナさんがウチの校歌を弾いて下さった時は全員総立ちで、本当に楽しませて頂きました。今度曲ダウンロードしようかな・・・。

 

 

私は上手くないながらもバイオリンを嗜む身です。今日は習い事で先生のお家に行きました。

因みに私の練習している曲はメンデルスゾーンのバイオリンコンチェルトです。難曲です。

繊細な音色が重要となりますから、技術的に良いからといって合格レベルに達する訳ではないのです。

 

やはり何事も精進のみということで・・・。