
欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 七月十一日

今日は学校で模試。ぶっちゃけキツいですね。

数学はテスト明けにはあっという間に忘れてしまいますね・・・しっかり復習をしなければ・・・。

しかし!これで当分はテストとはオサラバ!開放感!

 

今は動画サイトで曲を聴きながらここで日記を書いています。

今日はなんだか涼しいですね、扇風機が要らないです。

でもついさっきにゅうめんを食べたのでちょっと暑いかな?

 

かき氷食べたい・・・皆さんは何味のシロップが好きですか?

私はメロン、イチゴ、レモンを常にローテーションですね、練乳は思わずたっぷりかけてしまいます。カロリーを液体にしたようなもんなのに・・・。

ところでブルーハワイってどんな味がするんですか?初恋の味でもするんですか?

(それカル〇スやろ)

てゆーか自分で言っといてアレなんですが、初恋の味ってなんですか?甘酸っぱいんでしょうか?私はちょっと切ない様な悶える様なほろ苦いモカコーヒーの様な恋に憧れますが(知ったかぶり)。

ボカロ曲でいうと妄想税とか弱虫モンブランとかですかね?