欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 七月十三日

 

暑い!!!

 

昨日の風が吹いていた頃はあんなに涼しかったのに、何故こんなに今日は暑いのか!

扇子が役に立たない(イマドキの高校生の癖に常に扇子を携帯している)!

帰ったらヘトヘトな体に鞭打ってご飯を食べながら日記を書いています(なにが鞭打ちだ)。

うちのカーテン・オブ・グリーンは大きな実を付け庭に鎮座していますが、二階の私には全く関係ない訳でありまして・・・。

本当に夏は下の階の人が羨ましくてなりません。

まあ冬になれば逆の現象が起きますけどね・・・。結局は間をとるのが一番無難なのかな?

 

ハッ!しまったうちは二階建てだった!真ん中もクソもねえ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏バテしそうなので今日はここで終わりにしたいと思います。

さーて自分の部屋にある風鈴みたいな音のする何かを引っ張り出して涼むぞ~