欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 七月十八日

 

あれ?おかしいなあ、なんで昨日が終業式だったのに授業が今日あるのかなあ!?!?!?!?

 

特進クラスというのも楽じゃないですねえ・・・。

しっかし突然こんな事言ってもしょうもないんですけど・・・。

 

 男の子というのは高校生になった瞬間に余所余所しくなるものなのでしょうか?

 

私の友人は急になってしまいました。

ぶっちゃけ寂しいです。本人には絶対に言わないけれども!

あれですかね?男子校だから余計にそうなのでしょうか?

私は共学の学校しか通ったことがありませんが、男子と交流を始めたのが中学二年からなので、男子の生態は全く分かりません。

異性というのは難しいです、はい。本人には絶対に言わないけれども!

 

ていうかコレ、本人に見られたらマズイかもしれない。

 

・・・今日はこれで終わりにしようかな・・・。

あ、明日は書けないので今度まとめて投稿します。←誰に言ってんの