欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 七月十九日・二十日

 

更新遅れました。すいません(謝るほどお前に読者がいるのか)。

 

 実は、いとこ一家と岐阜へ旅行に行っていました(近ッ)。

岐阜城すっごく良かったです!!!あと織田家と明智家の家紋の区別がつかないという個人的ショッキングな出来事に遭ってしまったので、もっと勉強します・・・。

 

向こうは暑いですねーしかも迷子見つけたし。

だってその辺に寝そべって「マーマー」って言ってたら助けたくなりません!?あれ、違うの?

結局サービスセンターに行く前にお母様が見つかったのでよかったですが・・・。

 

二十日は名古屋港の花火を見に行きましたが、疲れました。めっちゃくちゃ混んでますね、あそこ。

友人三人と行きましたが、ホントに混みすぎじゃないっすかあそこ、マジで。

帰ってお風呂入ったらぶっ倒れて寝ました。

 

こんなんで夏休みの宿題が終わるのだろうか・・・。