欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 七月三十日

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ学習合宿終わった嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 

そしてうちの学校(中京大学附属中京高等学校)が五年ぶりに甲子園出場が決定した嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

愛知工業大学附属名電高等学校と戦って逆転優勝ですよ!嬉しすぎですよ!

先生方のご好意で、合宿途中でテレビ観戦の許可を頂いたおかげで逆転の瞬間を目撃できて気分は最高頂点です!

 

万々歳です!