読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 八月二日

今日はカナダの説明会でした。

一緒のお家に行く子がお休みという自体にとても困惑しまくっていました(笑)。

いつになったら会えるのやら・・・。

 

あ、大分前に書いた精神的馬鹿の少年を目撃したのですが、殴ろうかと思ってなんとか抑えました。いやー私っていい子ですねー←アホ

 

本当に最近は暑すぎて嫌になりますなー。にゃんこみたいにぐでーてしてます。ぐでーて。

 

前回の研修では迷子になりかけたので(おい)今度は迷惑をかけないようにしないと・・・ふんすっ。