
欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 八月五日

今日はオケの定演の本番でした。

やっぱりオルガンはいいですねー!いつか触ってみたいものです、チェンバロは触ったことあるのですが・・・。

 

アンコールはアルルの女からファランドールです。決闘のシーンですね。

陽気なお祭りの裏で闘ってるので楽しくも闇の混じったような・・・って先生、そのオーダーはムリです。やるけど。

 

結果メチャクチャ激しいラストとなるのですが、私はもうノリにノッてるので燃え尽きるまで弓動かしました、玉砕しました←いや、ないだろ

 

8/16にこの模様を放送するので良かったらご覧になって下さいませ。