欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 八月六日

えーっと、偶々書くネタがないんで今回は家にいるぬいぐるみの話をします(こんなの誰が読むねん)。

以前に岐阜城に行ったらリス村なるものがあって、森の妖精さんたち(それはモモンガや)と戯れてきたのですが、お土産でリスの小さいぬいぐるみを買ってもらいました。

※リス村にいるやつらは殆どが台湾リスです、そして野良ちゃんです

 

そして帰ってきたのですが、家のぬいぐるみ専用カゴ(どんだけ持ってんだよ)にもう一匹リスがいるのを発見、しかも随分前に命名をしているので名前を忘れている私←おい

 

そして迷った私の決断は、先客リスの名前を「リー」、新人リスの名前を「スー」とする適当ぶり、ごめんねみんな←そう言いつつ名前を変えてやらない私は鬼か

 

そういえば、家には今「ギーちゃん」なる名前のウサギのぬいぐるみがいますが、もしこれから二匹ウサギが家にやってきたら「ウー」「サー」「ギー」になるんでしょうか←知らんわ

 

あかんわ、これじゃ私が馬鹿みたいやん