読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 八月九日

最近になって季雲(私)夜行性説がたち始めました(私の心中限定で)。

 

どれだけ寝ても朝が眠くて眠くてしょうがなくて、逆にあまり寝ていなくても夜になると元気になるのです、何故か。

 

いつも三回以上は起こされないと動き出しません、というかまた直ぐに寝るので。

「早寝早起きしましょう」と言いますが(というか友人にも言われますが)私の場合はムリというかなんというか・・・条件的に。

 

お昼~夕方にかけてももう一度眠くなります。これは昔からそうらしいです。

 

もう本当に憲法改正とかよりどんなに忙しい人でも〇時間は寝ようとかいう法律はできませんかね~、結構マジで。