読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 九月二日

課題考査で何か日にちが飛んだ気がしますが気のせい気のせい。←おい

 

今日、進研模試の結果が返ってきました。

相変わらず酷い偏差値格差が起きていました、国語が偏差値72で数学が偏差値56です。

英語は何だかパッとしないし・・・会話はできるのに何故かリスニングが伸びないのよね。

 

そして統一模試では国語で学年一位だったのに、今回で二位なのが納得いきませんねえ。私の上をいくのは誰だ、抜いてやるからな絶対!!!※数学の対策をしろ

 

これから卒業した中学校へ行って部室を覗いてこようかと思ってます。

みんな元気にしてるかな~きっと美術部なのに合唱部みたいになってるぞ←ん?

「この光線銃で~ウルトラソウル!ヘイ!」とか言ってるんだろうな~←これ歌か?

皆さん元ネタ分かります?