読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 九月三日

今日は課題考査の結果がいくつか返ってきました。

学年全体的に死んでいました。数学の平均点は20点後半です。100点満点なのに。

まさか私だけでなく(25点)、皆も死んでいるとは。

しかし先輩は物理で0点なのにクラス内で25位(クラスの人数は40人くらい)という経験をなすったそうなので意外とそんなもんなのかも←おい

 

てゆーかマジで私は数学をなんとかしないと大学入試でマズイですな。

センターでは必ず要るんでしょうし。

それこそ私の場合、二次試験は国語と歴史で乗り切れる気がするのですが(根性を出せば)。李下・・・じゃなかった、理科は化学をとれば物理は回避可能だし。←何故か変換したら李下が先に出てきたのですよ、大丈夫か私のパソコンちゃん

 

悩みはつきません。どうせ明日はまた小テストが二つくらいあるんでしょうが・・・。

特進は青春が少ない。

 

ところでもう直ぐ文化祭の時期になりますが、昼夜祭でもしかするとバイオリンをやることになるかもしれませぬ。

いやー楽しみですな、イーちゃんをふるえますわ。