
欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 九月九日

クラスで話題になっていたので堀北真希さんの結婚について調べてみました。

 

うーん、反応が何とも言えない感じですね。

私も気をつけないとストーカーになるかもしれない・・・←え

 

想いが伝わらない時のもどかしさって本当に苦しいんですけど、それって相手がどう受け取っているのか判断するのは難しいんですよねえ。

こんな時ってどっちが辛いんでしょうか?

 

思春期の内にそれが理解できればいいんですが、やはりムリですかね・・・。

 

あ、真希さんは個人的には好きです。有川さんの作品に出て下さったし。

可愛らしいのに頭の良さそうなすごく落ち着いた雰囲気がとても魅力的だと思ってます・・・ってこんなこと言ってもしょうがないか、てへ←殴