
欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 九月十七日

何か今週のお題が人生に影響を与えた1冊とあるのでお話します。

 

私が読んで衝撃を受けたのはGoodLuckという作品です。

もう表紙から綺麗なんです!四葉のクローバーが一つ浮かぶ素朴な優しい絵です。

字が大きめだし、内容が童話っぽいので子供の読み物の印象がありますが、全然そんなことないと思います。←楽しみを奪いたくないので中身を具体的に説明できない

 

私はあとがきの言葉が強く心に残っているのですが・・・わー皆さんに読んで欲しいなあ、読書感想文にも書いたのですよ←個人的だなおい