欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 九月十九日

 

えーと・・・前にも言ったかも(随分前)しれませんが、私は常に男女間の問題で悩んでいます。←こんなこと書いてもなあ・・・と言いつつ書いてる

 

えーと、前にも言ったのですが、(言ったっけ?)男の子というのは中学生までは仲がそれなりに良くても高校生になると急に余所余所しくなる生物なのでしょうか?

私は実際にそーいう状況に置かれています。

きのせいじゃない、多分、いやおそらく、いや絶対

 

おかしいなあ・・・私が気づかぬ内に何かやらかしたのかなあ・・・それとも私が無意識の領域でガン観(おい)しているから気まずくなったのかしら・・・?

 

誰か教えて頂けません?