欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 九月二十三日

 

えーと、それでは暗殺教室のカップリングについてですね。

 

私がドストライクしてしまったのが千葉君と速水ちゃんのNL(ノーマルラブの略らしいです、BLとかGLのせいでこんな言葉が・・・)ですね。

 

えーと、じゃあまず速水ちゃんから。

速水凜香ちゃんは射撃を得意とするスナイパーですね。自己主張があまりなく、表情も変えないクールビューティーです。

しかし私の眼は誤魔化せません!人目でツンデレを見抜きました(笑)。

 

千葉龍之介君もスナイパーですが、目が前髪で隠れています。髪の毛一本一本で視界を区切ることで標準機になるらしく・・・なんでもありだよな暗殺教室

しかしかなりイケメンさんです。一瞬目が見えるシーンを探してリピートしまくりました(おい)

目力が強いから隠すって他でも聞いた事のある設定・・・まあいっか

 

二人はほんっとうに可愛いです、マジで。

普段あまり笑わない二人が勝利を祝って笑いながら銃を持った腕を合わせる場面はもう大歓喜でした!舞いますよ!←え?

 

・・・すいません1人でニヤつきながら書いている自分がいたたまれないのでここまでにします。