欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 十月十七日

やっと来られた!!!

 

いやー文化祭やら風邪やらテストやら大変でしたよー!

まさかこんなに忙しいとは。高校は大変ですわ。

 

 

あまりにも更新していないと隣のクラスの弟(仮)に文句を言われるので・・・うーん、何を話そうかしら

 

あ、そうそう。

最近ポケモンが『不思議のダンジョン』を発売していると聞き、初代の『青の救助隊』を引っ張り出してきました。

いやーやはり飽きない、流石ですな。

私はリザードンです。ねっぷうぶちかまします。

時の探検隊』ではピカチュウなのでほうでんぶちかまします。なんかこーゆーの多いな、私。

ポケダンは一度に大量の敵と対峙することが多いので広範囲攻撃は楽しいですが・・・。