欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 十二月九日

 

やっとテストが終わった!!!

 

そして今日クラス議会があったのですが(クラス委員は要出欠。私は風紀)

レクリエーションの時間を使ってクリスマス会(通称クリパー)をやることに決定しました。

ウチのクラス委員の黒一点が「お菓子を放課に食べるのとLTで食べるので何が違うの?」と言っておりましたが・・・そんなん知らん。

 

最近は公孫樹が綺麗ですねー!ちょうど黄色と緑色のグラデーションをしている木があります。日の当たり方で色の変わり具合も違って楽しいですね、やっぱり植物って面白いわ。

 

※因みに私は今回クリパー(クリスマスパーティー)と書いた後に・・・思ったのですが・・・何かクリーパーみたいだな、と。