読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 十二月十日

はははははははははははははははははははは※おかしくなったのではありません。何故なら私は最初からおかしいからだ!←殴

 

今日はテストやら模試やら実力テストやらが一斉に手元へとやってきたぜ!

良かったのは平均点70.99の数Aで平均+10弱とれたこと、かな・・・。

英表でスペルミスをして60点を超えなかったのは悔しい。60あればドヤ顔できるのに・・・いや、するためにとるんじゃないですけど。

実力テストの総合偏差値が80以上だったのは驚いた。確かにそれほど難しい問題ではなかったけど・・・私がすごいのかテストが大したことないのか・・・。

 

ただ一つ、どうしても言いたいことが私にはある。

 

先生、冬期課題はクリスマスプレゼントとは呼ばないと思います。