
欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 十二月十九日

 

このあいだ、岩合光昭さんのにゃんこちゃん写真展に行って来ました。

いやあ流石です、本当に、はい。

あの方ほど猫写真を生き生きとした姿で撮れる方はいらっしゃらないのではないだろうか。

いつもあの方には「岩合光昭の世界猫歩き」でお世話になっているが・・・可愛いしか言えることがございませぬ。

 

そして海ちゃんという猫ちゃんのことを知りました。

本当に可愛い過ぎる!!!なんなのあの子は、天使なの!?天使!?←うるさい

 

岩合さんが飼っていらっしゃったようなので、専属モデルですよね(笑)。

このご時勢にはカメラマンさんがモデルの猫ちゃんを撮影後に捨てていると思っていらっしゃりやがる方々がいやがるようですが(言い方荒すぎ)そんなわけありませんから!!!カメラマンさんだって人間ですよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

※今回荒れていて本当に申し訳ございません。

 

あんな可愛い子を見たら悪魔だって天使に転生できますよ!!!←これもどーだか