読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 一月四日

 

あけましておめでとうございます!

 

私などのブログを見て頂いて本当にありがとうございます!

今年もできる限り頑張って更新するので是非ご贔屓にお願いします!

 

えー、私はオケのファミリーコンサートでロビコンに出てとてもでかいプレッシャーを味わいました。

しかしそれは美味だった・・・隣の女の子は菊里の音楽科にいる優秀な子で、(とゆーかバイオリンは音楽科の人多すぎるんだよ!!)私は「足引っ張れねえ!?」と誰よりも練習したので(音楽の専門に行くような人たちにとって短い曲など普通に初見で弾けるので練習しない)私が一番暗譜できているというなんとも言えない状況・・・。

上手な皆さんとセッションするのって本当に楽しいものです。夏も出たいな・・・。

 

年末年始旅行は横浜に行ってきました。

赤レンガ倉庫で面白いものを見つけました。

何だか猫の顔を大福型にした可愛い代物で、タグには『ねこだんご』と書いてありました。即購入決定。

更にウサギグッズ専門店があったので覗くと、コップにウサギの大福が入っていました。

まさか・・・と思いタグを見ると『らびだんご』

らびだんご!らびだんごって!!

今、四つマカロンの入っていた長方形の箱には三毛柄、鯖柄、そして紅白のだんごが収まっています。可愛い、そして持ち運び便利(?)

 

いやー楽しい年末年始だった!

 

そして今度は実力考査!はーはっはっは!!!!

 

 

 

ねこだんご みけ ぬいぐるみ  高さ6cm

ねこだんご みけ ぬいぐるみ 高さ6cm

 

 

 

らびだんご もも ぬいぐるみ  うさぎ 高さ7cm ピンク

らびだんご もも ぬいぐるみ うさぎ 高さ7cm ピンク