欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 一月十七日 1狩り行こうぜ編

 

最近私の下らない話題に付き合って下さる敬愛すべき紳士からモンハンを勧められたので始めましたが・・・。

 

いや、素晴らしい。カプコンさんは素晴らしい。

あそこには逆転検事やらゴーストトリックやらでお世話になっていますが、今回も良かった。

 

ところでモンハンに出てくるモンスターはみんなかっこいいですが、その中でもタマミツネの美しさには思わず息を呑むほどでした。

攻撃するのが申し訳なくてそのままフルボッコにされました。畜生、かっこいいな。

 

次はいつ会えるのかな、タマミツネ・・・ていうか今すぐ会いたい!!!