欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 三月二十六日

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←殴

 

 絵描いてくれるやつが私を差し置いて劇団四季オペラ座の怪人を観に行きやがった!!!

いや、別にジェラシってなんかいませんよ?ジェラシってなんかいないんだけど・・・。

絶対私の方がオペラ座好きなのに!原作読んだし映画観たしオケでセレクションも弾いたし!←それ関係なくない?

 

ファントムのカッコよさを一番分かってるのは私なのに!←知らん

てゆーか私はなんでいつも主人公以外を好きになるのか・・・レミゼも好きなのジャベールとエポニーヌだし・・・。

 

まあとにかく!私はジェラシっ・・・てなんかないんですけど!ないんですけど!

あああああああああああ羨ましい!!!←結局ジェラシってる

 

 

オペラ座の怪人 (字幕版)
 

 

 

レ・ミゼラブル ブルーレイ [Blu-ray]

レ・ミゼラブル ブルーレイ [Blu-ray]