読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 五月二十九日

 

やっと来れたよ!!!嬉しいよ!!!

 

GWだのテストだの模試だのありましたが、漸く帰ってこれました!

まあ今までのことを話そうと思うとめっさ長くなるので昨日の楽しかった出来事を取り敢えず書きます。

 

土曜講座の後、名南高の友人二名and友人の妹君と午後中遊ぶという珍しいことをしてきました。

まず名古屋港水族館に行きました。

シャチは三匹いましたが、一番小さな女の子(リンちゃん)がすっごく可愛いんです!

飼育員の若い女性が合図をするとジャンプしたり陸に上がったりして、飼育員さんはそれをピョンピョン跳ねたりリンちゃんを撫でたりして喜ぶのです。微笑ましいですよね。

ペンギンちゃんの中にガラパゴスがいなかったのが残念ですが、一斉に泳ぐ姿がいいですねー・・・ところで友人から聞いたのですが、皆さんはファーストペンギンをご存知ですか?残酷な定を知っても構わないという方は検索して下さい・・・いやーやはり正義のヒーローは源頼光様かアベンジャーズくらいなのかしらね・・・(どんな組み合わせやねん)←因みにこう言いましたが頼光は鬼を騙したりしている

 

その後は金山のゲームセンターで太鼓の達人などなどリズムゲームを楽しんできました。楽しかったからまた行きたいのに行き方を覚えてない・・・誰か一緒に行って・・・(勿論私の正体を知ってる人で)

 

今度はもっとこまめに更新したいな・・・