欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 七月二十六日part2

こないだ好きと嫌いの心理学って本を読んでたんですよ。

そしたら恋人がどれだけ好きなのか診断するページがありまして。まあ私は誰かと交際したことなんてありませんが、煩いまではいかずとも思い当たる心境があったので1人だけ思い浮かぶ人のことを考えながらやってみたわけです。

 

Q1…相手の好きな食べ物が分かる

Q?…相手の字が分かる

 

それでやっていったらですね、最後が

Q25…強く抱き締められたい

 

…あ?

はああああああ!?

何てこと答えさせようとしてんだ変態!

許さん!作者絶対許さん!

 

…え、答えは何だったのかって?

聞くまでもねーだろ馬鹿野郎!