読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 十一月十一日 〜今日はポッキーと鮭の日だー〜

ふと今思ったのですぐにでも寝たいのですが書きますね

私って平安時代に生まれなくて良かったなあ…

平安愛好家を自称してる奴が何言っとんじゃと思われるかもしれませんが、ホントに痛感したんですよ

何故かって、私は学校では兎も角、とにかく自分の感情に正直過ぎるんです。ムカムカってしたらいつまでも収まらないし(家だったら消しゴム投げるし)、一度嫉妬するといつまでも引きずるんですよ


もし平安時代に生まれてたら絶対恋煩いこじらせて早死にしますね
あ、もしくは更級の乙女の叔母上みたいに暴露本でも書いてたかな(笑)?
※別に中傷ではないですよ、叔母上好きです

まあ人間は自分に欠けている部分を持ち合わせたものを好きになるのが性ですから、これは自然なことなのかも…