読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 一月二十五日 〜最近寒すぎません?〜

偶には更新しないと見てくれてる人に失礼なので…まず何から話そうかな

あ、ワタクシ最近誕生日でした、嬉しくない(真顔)
ただでさえ中学生の時には気にも留めなかった乾燥とか諸々に悩まされてるのにこれ以上大人に近付いてたまるか←思考が中年

あと少し前に解体されたお家(露草咲いてたのに…)の跡に猫が集るようになりました
私としてはパラダイスなのですが、何せ最近は寒いですからね、にゃんこには出来るだけ暖かい所にいて欲しいものです

今日は古典の時間にビデオを見た(見かけた)のですが…いやはや、道長全開でしたね、流石望月の男!←言っとくが褒めてないぞ
しっかし源氏物語を実写化するって大丈夫なのか?(色々と、具体的には言わないけど色々と)
どうせR-18になるに決まってんだからやたらリアルにしないでアニメーションにしとけばいいのに…そもそもあれは文章で楽しむものですよ、そうじゃなきゃただの官能作品だわ。文で読んで初めて世界観の美しさが分かるってもんだ…漫画も漫画でいいとこあるけどな

ところで古典のノートに描いた女の子が勿体なくて消せなくなってしまった、どうしましょ←知るか
小袿ってこんなんでいいのかなあ…