欠伸した先は光陰矢のみ

筆をとった時より更にしょーもない日常的な愚痴がつまってます

徒然日記 一月二十九日part2

人のブログは極一部しか見ない私ですが、本日また1人素敵な人を知りました

http://profile.hatena.ne.jp/nyaaat/

今ここに書いて気が付きましたが、ニャート様ってお名前を猫語から人間語に変換すると…いやいやいや、ここで言っては駄目だ。兄上やこの方に比べたらショボい記事ばっかだけど、私の読者様にも直接見てニャート様を知ってもらわねばならんぞい←話し方誰

我が兄上の企画されてる内容からして恐らく私がこれからも関わる方になるのではと思います

…姉上って呼びたいなあ…壁|ω・`)チラッ←図々しい